ようやくファビコンを修正
そうか、こんな設定ができていたのか
いやはや、昔はchromeやVIVALDIでも表示されていたファビコンがfirefox以外では表示されなくなってしまったものの、邪魔くさいのでほってあったのですが、なるほどそんな手があったのか。HTMLのソースを表示してみると、以前の手であった、サブタイトル(キャッチフレーズ)の中にHTMLを組み込む方法ですが、独自カウンターとかは行けるのですが、ファビコンは、HTMLのかなり終りの方にインクルードされていて、ブラウザによっては認識してくれない感じ。既にどっか行ってしまったIEではファビコンがルートにないと表示しないとかありましたが、それは別の場所でも行けるみたいですね。今となっては、cocologのルートにファイルを入れる方法がないですね。なんと、外部連携のトラッキングコードの所に入れると、HTMLの頭に出てくるようになる。こんなオプション設定があったのは知らなかったです。なるほど、ここに入れるとちゃんと出ますね。icoはルートに残っているので、それを指定してみました。
| 固定リンク | 0

コメント