« あぶないあぶないもうちょっとでマメモ | トップページ | なつかしの鰹節削り(ふるさと納税) »
ELECOM TKBM008BK いやはや、これはアルカリ電池にやられてしまいました。これは青歯のテンキーパッド。日々襲い来るアルカリ電池の恐怖であります。このテンキー、今一使い勝手が悪く、ロジクールの専用レシーバー式に使い勝手が劣っております。押す度にNumlockをON/OFFしよるのでレスポンスが今一。と言うわけであんまり使っていなかったのでまあいいのですが、それにしても、液漏れする電池は何とも世間の敵でありますね。
2016/12/11 02:22 今日のこわれもの | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント