« CASIO電波時計ID-24Jその後 | トップページ | ようやく訪問新規開店スービバプラス »
いやはや、ファンと薬剤カートリッジがこすれてしまってファンが回らない。薬剤カートリッジも、はじめは平らなんだが、だんだん膨れてくるようで、もう少し隙間があれば良いのだが、この旧型はそうなっていない。もう少しファンが下がらないのかと思って、軸を貫通させて下に下がるようにしてみた。が、だめだった。すぐに今度は下に擦ってしまう。もう少しカートリッジを持ち上げるしかないのか。
2016/06/06 01:24 今日のこわれもの | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント