« DS-A5を修理しよう | トップページ | 大和川線 »
いやはや、駆け込みの買い込みのこの時期に、それはないだろう。連日夜間、ログイン不能だ。せっかくのポイントが付かないではないの。なんでも、機械的にログイン試行されて、他人のポイントをTポイントに交換するやつがいるのだそうだ。お気軽発行のTポイントの弱点を利用されたかたちのようだ。しかし困った。せっかくのライダーでの買い物にポイントが付かない。
2014/03/29 02:04 いまいちな世界 | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント