« miniUSBホストケーブル | トップページ | 認識しなくなったUSBマイクロスコープ »
いやはや、久しぶりの夕焼けお空であります。平日も綺麗そうな撮りたい日は多くあるのですが、その時間にはまだ家にいないですから土日祝のみの記録となっております。梅雨は終わったのですかね。田んぼの水が足りていなくて草が茂っておりますぞ。ゲロはあいかわらずですが、そういやここ数日でうるさいほどのセミの鳴き声。おっと、孤独のグルメまたやっていますね。見なくては。
2013/07/18 00:12 今日のお空 | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント