« ちょっとがっかり白川郷 | トップページ | シングルモルト山崎18年 »
いやはや、すだちジュースであります。ちょっと載せるのが遅かったですかね。すだちは良ろしい味ですなぁ。何にかけてもおいしい。わたくしの大好きな冷や奴なんかも意外に合いますねぇ。青いすだちの強烈な酸っぱさも良いですが、少し熟した黄色がかったすだちのまたおいしいこと。こちらは天理のわわのすだちジュースでありました。
2012/11/27 23:07 つれづれなるまま | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント