« すだちジュース | トップページ | 山垣でコロッケを買おう! »
いやはや、これはまたすばらしいコクと香りでありますねぇ。25年だと一本10万円もしますね。18年でも2万円であります。12年だと7000円となんとかなる値段かも知れません。1984年はもう無いのだとか。このグラスちょびっとで500円というのが高いのか安いのか、微妙ですが、お店で飲むよりは安いですか。できたら氷と大きいグラスも出してもらえるともっとよろしいかと。43度ストレートはこれは少しきつい。実に旨いのですが一気に真っ赤になってしまいますわ。昼間から。
2012/11/27 23:35 つれづれなるまま | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント