いやはや、21日待ったNexus7だけれども、ようやくいろいろ遊んでいるところだ。とりあえず良くできている。これでは光タッチkoboがあまりに非力でかわいそうだ。初代REGZAタブレットの欠点だったDTCPIPも、なんとTwonkyBeamでスカパーのLAN-HDDにアクセスして映るではないの。まあこの画面で見るかどうかは別として、すばらしいではないか。でも内蔵SPの音は初代REGZAの方がいいと言うか大きいので、あちらはフリーのタブラ-アプリとドラムアプリで音を出してインコと遊んでいるところだ。良い時代だねぇ。
コメント