« これは懐かしいエスケープラーメンに校長室 | トップページ | ご神木 »
いやはや、きゅうりを自慢するのがはやっているみたいなのでわたくしもきゅうりをじまん。なかなかプランターでは連続してできないのですが、ちょっと目を離しているうちに、えらいでかい何本目でしょうか。五本目くらいですかな。
2012/07/09 22:53 ガーデニング | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント