いやはや、Hi-Vision Recording HDDですが、BRAVIAのDNLAでは再生できなかったのが残念ながら、右端のアフィリエイト欄に載せたままのメディアプレヤーでは再生OKだった。これならピロTVにつないでスカパーがみられるぞ。さっそくピロもとのLANコネクタには線がつないでなかったのでルーターの空きポートに接続。おお良いでないの。再生できるわ。HD画面でないが、寝転んで見られる。見てみてしょうもないのは消してしまおう。録っておきたいのは、VARDIAに転送して変換てDVDに焼くことにしよう。そう、台風クラブをやっていた。無能の人も。
コメント
Thank you for your visit from Volzhskiy.
This Blog page is link free.
However,I do not like to exchange links.
sorry.
and please do not multi name posting.
thank you.
投稿: nori-san | 2010/08/16 13:43
I would like to exchange links with your site narc.way-nifty.com
Is this possible?
投稿: zlukakluka | 2010/08/15 03:56
I would like to exchange links with your site narc.way-nifty.com
Is this possible?
投稿: uralika | 2010/08/14 06:41