« 梅シロップを作ろう7 | トップページ | アウター受けのないフロントディレーラー »
いやはや、ガーデニングネタが滞っておりますが、ベランダは結構ジャングル化してきております。残念なのが、ブルーベリー・・・。やつにつぼみを食べられて、実があまり付いていません。例の籾殻を入れた鉢のトマトはもう食べ頃。と思っていたら、日照りの良い日に一気に熟してしまって、一部落ちてしまいました。何しろトマトは脇芽が伸びるのが速すぎて、週一では既に蔓科の植物のように茎がめちゃくちゃです。
2010/06/27 23:52 ガーデニング | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント