« アウター受けのないフロントディレーラー | トップページ | オットマン付きに改良されたのか・・・ »
いやはや、あいこも赤くなってきた。こちらは熟しても皮が結構固いので、ある程度ほっておいても大丈夫だ。赤くなってから食べるとなかなか甘い。手前のはこの前だいぶん風で落ちてしまったミニトマトである。もう一つのは、普通のミニトマトだと思っていたらなんだかデカくなってきて、もしや普通のトマトだったのかも。さて強風の中で赤くなるまでぶら下がっていられるかな。
2010/06/30 00:50 ガーデニング | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント