やきそば弁当(スープ付き)
いやはや、ドルが安いな&またまたchain reaction cycleがセールしてるなと、チャリンコパーツを物色していたりして、なかなか時間がないわけですが、やっぱりカップ麺の焼きそばときたら、これですよね。うる星やつらにも登場するスープ付いてるやつです。大きめのCUPを用意してうまくふやかせれば、流しにお湯を捨てることなく完食できるやつです。たまに売ってますが、すぐに売りきてれしまって、常時あるところは関西では希ではないでしょうか。癖のない、普通の味が大変良ろしい。うる星やつらもいまだに再放していますが、かれこれかなり前であり、しかしその中で既に、カプリコーンやら、エイリアンをパロっているところからしてそれらはさらに古いと言うことか。いやぁしかし真夜中にベムまで再放しているとは・・・。見ていたら寝てる時間がありません。アニメの中には結構こっそりパロが隠されていたりして、マニアを唸らせますね。想い出すのはアラレちゃんの中に出てくる、ひっくり返って家にされているエンタープライズ号か・・・。「転送」・・・。
| 固定リンク | 0

コメント