« DMR-XW120 | トップページ | ERR99 »
いやはや、柿をもらった。いつの間にか育った庭の柿の木になっている。なかなか、だんだん甘くなってきておいしい柿である。「かき」、「はし」、「くも」のイントネーションは、関東と関西では違うが、大阪と京都でも違うのだろうか。大阪南部と京都で違うのか。どうも逆のような・・・。
2008/11/25 01:50 今日の一品 | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント