« ACアダプターシリーズその5 | トップページ | 堺の聖火 »
なんか、いつの間にかGWに突入という、なんともはや、時間の経つのの速いこと。どうにもなりません。また、今年はいけていないGWの形態ゆえ、どうしたものかとお悩みの諸貴兄様方いかがお過ごしでしょうか。 いや、そんなことを言っている間に、やや形になってきましたか。もっと平面的な工場を建てるのかと思っていたら、結構上に伸びていますね。今で6階建てか。まだ伸びそうか。あまり延ばすと埋め立て地ゆえ、ゆらゆらするのでは・・・・。大阪湾が半導体工場にむいているのかどうかは謎ですね。
2008/04/30 01:31 つれづれなるまま | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント